SSブログ

PS VITA ver.1.80@12.08.28 [ゲーム]

2012-08-28-205519.jpg
VITAのアップデートが来たので
即行でいれましたよ(^_^)


2012-08-28-214430.jpg
今回はPSアーカイブスが出来るようになるみたいなので
以前買ったFF7をダウンロードしましたよ
アーカイブス資産が無くならないでよかった

後はあれですね
アドパが出来るようになってほしい
あと、VITAのPSストアをもう少し改良してほしい
タグ:PS VITA
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

はまちゃん

待望されてた本体のボタンなどである程度、操作が可能になったのが
いいですよね。
ブラウザもやや改善されて、少しは使いやすくなった感じです。
youtubeは速くて快適で最高なんですけど、あとはもっとブラウザと
地図をなんとか、快適にしてほしいです。
by はまちゃん (2012-09-01 23:12) 

noriyosi

はまちゃんさん
コメントありがとうございます


ブラウザがやっとギリ使えるレベルになりましたね
前はまるで読み込みが遅くて使えなかったんですが
今は、そこそこ使えるようになったっていうか
でも、youtubeのソフト並のレスポンスになってくれれば最高なんですがね

地図は相変わらず重いのでこれではまだ苦しいかな
by noriyosi (2012-09-02 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。