SSブログ

AKBの組閣@12.08.24 [ひとりごと]

チーム4がなくなってもうた

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120824-OHT1T00276.htm
組閣の内容を見るとこれはかなり推しの人達にはキツイのでは、特に海外組は

タグ:AKB
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

はまちゃん

チーム4は人気なかったですから…
でもまさかなくすとは思ってなかったです。
まあ、クラス替えみたいな感じで、3年おきとか、
たまには新鮮でいいかもしれません。
by はまちゃん (2012-09-01 23:15) 

noriyosi

はまちゃんさん
コメントありがとうございます!!

チーム4自体は「やる気がない」とか「パフォーマンスが他より落ちる」とか散々言われていましたからね
ただ、メンバー自体は若いですし
これからに期待ですね

ただ、今回チームBがかなり変わったけど
「チームB推し」の歌はどうなるのか気になります
「三時のおやつはまりやんぬ」の言えなくなってしまいますし・・・
by noriyosi (2012-09-02 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。