SSブログ

Xperia SXを予約してきた@12.07.30 [家電]

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120730_550112.html

今日、Xperia SXの発売日がわかったので
会社帰りにそのままヨドバシに直行し予約してきました。

7月発売と言われたGXがなかなかでなかったのでSXは夏休み明けかなって思ったけど
8月10日だったので
思ったより早かったかな
いや、発表された日を考えれば遅すぎか
でも、これでおれもやっとスマホ持ちになれるな
タグ:スマホ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

はまちゃん

いや~、SX欲しいです。意外と発売が早かったですね。
自分はray使ってるんですが、バッファローのルーターと相性悪くて
よく切断が起きます。arc、acro、rayに共通する問題のようで
その辺が治ってるとすれば、よりこのSXが欲しくなりますね。
by はまちゃん (2012-08-04 22:51) 

noriyosi

はまちゃんさん
コメントありがとうございます!

ray持ちなんですか~
あれもとてもデザインが好みなんですよ
SXで初スマホなんでちょっと不安ですが
デザリングやらいろいろ試してみたいです(^_^)
by noriyosi (2012-08-05 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。