SSブログ

Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA@12.07.28 [家電]

DSC04197.jpg

最近なんですが
予約してからずっと待っていた
ソニーのEマウント24mm ZAレンズがやっと来ました
嬉しい(^_^)


DSC04198.jpg
開けてみるとこんな感じで入れられています。

DSC04199.jpg
DSC04203.jpg
袋の中にはレンズとレンズフード

DSC04204.jpg
ツアイスレンズって持つ喜びみたいのがありますね(^^ゞ

DSC04206.jpg
レンズプロテクターはPRO1DかZetaにするか悩んだけど
レンズがレンズなのでZetaにしました。

なかなか、レンズが来なかったし
途中で買ったシグマレンズが思ったより良かったので
予約やめようかとも思ったけど
実際くると作りとか写りとかいいですね~

これでEマウントレンズとは一通りそろったかな
噂のパンケーキズームが出たらそれも買うかもしれないけど
単焦点はZAレンズとシグマ30mm,19mmで十分だわ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

はまちゃん

ツァイス! ツァイス!  バンザイ!
この明るさ、単焦点、ツァイス。
間違いなく、すごい写りしますよね。
by はまちゃん (2012-08-04 22:54) 

noriyosi

はまちゃんさん
コメントありがとうございます!!

いや~いいですね
なんか持つ喜びみたいのを感じます(ちょっと宗教臭いですがw)
写りも今までのEマウントレンズよりずっといいですし
NEXの単焦点レンズは24ZAレンズ,シグマレンズ19mm,30mm
この三本は安心して進められるレンズだと思いますよ
by noriyosi (2012-08-05 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。