SSブログ

BRZを試乗してきた@12.07.24 [いろいろ]

DSC04342.jpg
先週の土日なんですが
親父が「スバルのBRZに興味が有るわ」とか言い出したので
一緒にスバル小山店に行って試乗してきました(^_^)

このBRZって車バックオーダーがすごいらしく
試乗車が販売店になかなかないですよね
本当は栃木店にあればよかったのですが
なかったので、小山店に行ったのです。

このBRZって車カッコイイですね
車を見た時なんかドイツ車っぽい雰囲気で非常に気に入りました
なんていうか、塗装がいいです!
なんか国産車って塗装が薄い感じがするんですが
このBRZって車は塗装に厚みがある感じで

また、試乗する前のイメージは
スバルのインプレッサみたいな乗り味かなって思ったら
ドイツ車っぽい乗り味
直進安定性がいいですね
エンジン音が低音で好みの音だし
「スバルやるじゃん!!」って思ったと
同時に「インプレッサとかもこのエンジン音だったら完璧だったに~~(T_T)」って思ってしまった

インプレッサってNAのエンジンだとエンジン音が高音で安っぽいんですよ
これがBRZの音だったら本当に最高だったのに~~(T_T)

まあ、買うつもりもないただの試乗だったので
ディーラー周辺を一周した程度ですが
すごく印象がよかったので50キロくらい運転したいな~って思ってしまいました。
タグ:
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。