SSブログ

キッチンぬまた、非常に美味しかったです@12.07.22 [栃木市]

今週の土日は栃木に帰っていたのですが

キッチンぬまたという洋食屋が地元で評判がいいと言う話を聞いたので
行って来ました(^-^)

DSC04297.jpg
今回はまんまるハンバーグを食べました

見ての通りまんまるですが
食べてみてビックリしました。
このかかっているデミグラスソースが非常に美味しい
デミグラスソースって少しくどいイメージなんですが
このソースは非常に美味しくて、こんなに美味しいデミグラスソースははじめてかもしれません!!

ハンバーグもパサパサしているハンバーグではなく
非常に上品な味なんです。

DSC04298.jpg
デザートにクレーム・ブリュレを頼みましたが
シェフが目の前で焼き目いれてくれるパフォーマンスにも驚き
味もかなり美味しかった。

キッチンぬまたには、本当にびっくり
洋食屋の中を比較してもかなりの上位レベルの店ではないでしょうか

値段もランチなら
メインのセット(スープ+サラダ+メイン料理)900円
コーヒー100円
デザート350円なので

クオリティーを考えると
非常に安いのではないでしょうか

ただ、難点があって
人気がある店なので栃木なのに開店前から並んでいる人がいるんですよ
それと、シェフのこだわりとして一人で全ての料理を作っているらしく
出てくるのが遅いです。
今回は11時30分に店に入ったのですが
店を出たのが1時30分
2時間はかかると思ったほうがいいです。

味がいいからまた行きたいですね
ハンバーグ以外の料理も食べてみたいですし、デザートもいろいろ食べてみたいです!

DSC04301.jpg
この日は2時閉店だったため店を出た時には準備中の立て札が

タグ:栃木市
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。