SSブログ

2012 AKB総選挙@12.06.07 [いろいろ]

AKB総選挙視聴率、瞬間最高28・0%
優子が女王「この景色もう一度見たかった」

昨日AKBの総選挙がありましたね
大島優子が1位でしたね(^_^)b
圧倒的というか

しかも、視聴率も結構良かった
これには私もびっくり
AKBっていうとCDはよく売れるけど、視聴率は悪いってイメージがありましたからね
たぶん、ファンはテレビではなくてネットで見ていたはずだし

今回の総選挙は「指原、篠田、フジテレビ」この3つが印象に残りましたね

指原さんは、今回4位という大躍進をしたことに驚きました
正直、4位はファンも驚いているのではないかと思いますよ
なんか横から見ている限りだと「ファン頑張りすぎだろw!!」
「チームAのトップだよ!!」
って思えるくらいの順位だし
てっきり、私はギリ神7に入る程度だと思っていました

篠田さんは、あのスピーチが良かったでしたね
「先輩やめるのを待つのではなく、全力でつぶしに来いや!!!」的なスピーチはカッコ良かったです
でも、五位は予想外だったっぽくてすごく悔しがっていたのも良かった
たぶん四位を予想していたんでしょうね

最後に、フジテレビですが
フジテレビの中継は酷いってのはよく聞いていたけど
これほど酷いとは思わんかった
スピーチしている時にCM入れたり
一番重要な大島優子のスピーチ聞けずに番組が終了したり
さすがに延長するだろ~って思っていたからショックだった
去年みたいに「票は愛」とか名言がでるのかと楽しみに待っていたのに
まさか、スピーチを始めた途端終了とは・・・・


まあ、総選挙自体はとても良かったので
AKBがこれからどうなっていくか楽しみですね
よく考えたら大島優子って栃木出身者のアイドルだと山口智子クラスの有名人なのかな
タグ:AKB
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。