SSブログ

これがサイバーショットRX100ですか@12.06.05 [家電]

sony-dsc-rx100.jpg

http://digicame-info.com/2012/06/1cyber-shot-dsc-rx100.html#more

デジカメinfoを見ていたらソニーの新型カメラが出ているじゃないですか!

素子のサイズは1インチで
レンズもT*コーティングレンズだし
これはかなりよさそう(^_^)

ソニー製高級コンデジってR1以来?
なんかこれを見ているとNEXからこれでもいいかな~って思ってしまうよ



[追記]
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201206/12-0606/

今日発表されましたね
リークと違って28mmスタートだし
どう考えても買いだな
NEXを持っていなかったら絶対に買っていたわ
持っていても欲しいぞ、これはw
タグ:ソニー RX100
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

はまちゃん

これは久々にときめくスクープ!
センサーも大きいし、F1.8~ってのが魅力ありますね~。
by はまちゃん (2012-06-06 00:04) 

noriyosi

はまちゃんさん
コメントありがとうございます!!

今日発表されましたね
ソニーカメラで「おおお!!」って思ったのは
NEXぶりかも
デザインもソニーカメラにありがちな
カメラ正面に
「~MP」とか余計なロゴがなくてとてもシンプル
「ソニーデザインってこうだよな」って思わせる出来ですよ
早く本体を見てみたいです
by noriyosi (2012-06-06 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。