SSブログ

競馬場でまったり@12.04.07 [旅行]

DSC02915.jpg

福島競馬場についたら再開記念のキーホルダーをもらいました
これはうれしい(*^_^*)


しかし、この日は雪が降っていたので寒かった
気温3度でしたからね~

DSC02914.jpg
パドック

DSC02916.jpg
自分はビールを飲みながらまったり競馬をしていました(^_^)
なんか、昼間から酒の見ながら競馬なんて大井とかにいるおっちゃんとかわらんなw俺はw

DSC02919.jpg
再開のセレモニー
後藤がなにかするかなって思ったけど
何もしなかったね、まあ当たり前か

DSC02937.jpg
2レースから最後まで見ていたけど
今回はマイナスだったw
てか、途中で当たり馬券を無くしたりして
ヤケ酒状態だったってのもあるけどw

とても綺麗で中山競馬場とかよりずっといいね、この競馬場
気に入ったよ
あと競馬場の雰囲気が府中や中山と違ってよかったのもあるけど

DSC02942.jpg
DSC02945.jpg
その後は電車にのって仙台まで行き


DSC02947.jpg
DSC02949.jpg
新幹線に乗って帰りました
さすがに帰りも鈍行列車はキツイw
てか、なんで仙台まで行ったかって言うと
E5系にのりたかったのですよ!!
かっこいい!!今走っている新幹線の中で一番かっこいいのでは

今回は福島競馬場を行くのを目的に行き鈍行でいったけど
楽しかった~(^-^)
特に黒磯~郡山間の山間部の所は結構風景もよくて
タグ:旅行
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

レッズ

俺も行ってみたいな

旅はいいですよね
by レッズ (2012-04-10 07:21) 

noriyosi

レッズさん
コメントありがとうございます

旅は楽しいですよ
水曜どうでしょうみたいな旅がまたしたい(>_<)b
by noriyosi (2012-04-10 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。