SSブログ

そうか、そろそろゴールデンウィークの予定を考えないといけないのか [ひとりごと]

DSC01931.jpg

テツローさんから「ゴールデンウィークどうしますか?
ってメールが来たけど

そうだよね、五月の連休どうするか考えないとね
去年は九州だったけど
今年はどこなのだろうか?

自分なりに予想すると
九州はない、去年行ったし
関西も微妙か

そう考えると北海道か関東近郊(茨城、群馬、栃木)、長野あたりか?

てか、去年思い出すと松本や静岡もよかった
俺とタル氏でひたすらアニメ三昧してたからwww
松本は高級旅館でDVD借りて三昧だし
静岡はガンダムだったしw

テツローさんには申し訳ないですよ(^_^;)
あと、私も前田票がどこにいくのか気になりますw

タグ:ひとりごと
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

はまちゃん

みんな誰に推し変していくのか気になります・・(^^ゞ
by はまちゃん (2012-04-05 23:58) 

noriyosi

はまちゃんさん
コメントありがとうございます!

あんなに票が集まる人ですからね・・・
てっきり、私は選挙に出てTOPで引退かな~って思っていたから
軽くビックリです

by noriyosi (2012-04-06 00:13) 

レッズ

海外もありますよ
by レッズ (2012-04-07 13:35) 

noriyosi

レッズサンコメント
ありがとうございます!

海外ですかそれは考えてなかった(笑
by noriyosi (2012-04-08 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。