SSブログ

PS VITA ver1.66 [ゲーム]

2012-04-04-225454.jpg
PS VITAの新しいバージョンが来ていますね~
なんか、昨日は1.65みたいだったけど
それのバグ修正版かな

1.65ではFacebookとかが追加されるみたいだね

2012-04-04-230126.jpg
まあ、自分はアップデートとかより
こっちを期待しているんですけどね・・・

なんか無料課金ゲーみたいですけど
サービス初日に人が殺到して延期になってしまって
始まらないですよね(´・ω・`)
ネトゲではよくあることって言いますから待とうと思いますが
はよ、始まってほしいわ

なんか、課金様が最強になれるとか聞いたから
ドリランドでの経験が生きるはず!!(笑

てか、いろいろ考えてもあれほどの鬼課金ゲーはなかなかないわ
一回3000円だからなww
タグ:PS VITA PSN
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。