SSブログ

GU銀座店ですか [いろいろ]

http://mainichi.jp/life/fashion/graph/20120329/?inb=yt
ニュースを見ていたら銀座にGUが出来るってことで取り上げられてますね
場所は元ユニクロ

二週間位前にUNIQLO銀座店が出来たってことで話題になったけど
こんどはGUですか・・・・

たしか、ここに店を作ればマスコミが取り上げてくれるが
GUって「しまむら」みたいなもんじゃん
なんか、晴海通りから新橋の間はファストファッションの店だらけだな(^_^;)

まあ、ユニクロ銀座がユニクラーの聖地になったように
ここもguファンの聖地になるのだろうか・・・
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

はまちゃん

guというと、ユニクロの半額ぐらいの店だし
それがあの一等地の銀座でとは、これも時代ですかねぇ…
by はまちゃん (2012-03-31 00:57) 

noriyosi

はまちゃんさんコメント
ありがとうございます!

ファストファッションの店やルミネができて
銀座の活気は結構すごいことになっていますけど
なんていうか、GUだけはかなり違和感が・・・・
銀座に「しまむら」みたいなもんですからね
その違和感のおかげでマスコミ取り上げて、宣伝効果はあると思うけど
なんだかな~~

by noriyosi (2012-03-31 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。