SSブログ

栃木に帰ってました@12.04.01 [栃木市]

DSC02891.jpg

台湾のおみやげと借りたスーツケースを置きに栃木に帰りました。
太平山の桜は咲いているのかなって思って行ったけど
全く咲いてないね(^_^;)
まだまだ先か


DSC02897.jpg
DSC02893.jpg
外でドンドカ音がなっていてうるさいな~って思ってたら
近くの神社で祭りっぽいのをやっていたのね
4月1日だしね

DSC02895.jpg
DSC02896.jpg
その後、昼ごはんだけど
やっぱいもフライはうまいわ~
台湾で買った腸詰も食べましたが
うまいですね
大連で買った台湾腸詰と味が違う
おじいちゃんも喜んでいたわ

DSC02898.jpg
宇都宮の親戚の家に挨拶に行く前に
精米機の米ぬかをもらい

DSC02900.jpg
雀宮の駅からJRで帰りました。

土日があっと言う間だわ~(^_^;)

あと、最近モバゲー版FFを始めました
ドリランドは完全にゲームとして終了したので
タグ:栃木
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GU銀座店ですかユニクロ銀座@12.04.02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。