SSブログ

ドリランドのCMが始まりましたね [ゲーム]

やる気無くしすぎて
一部の廃人から仲間を切られた私ですが(^_^;)

最近、ドリランドのCMが始まりましたね
TOKIOがキング戦しているみたいですが
どうもキングを倒すとSRのアゲハ司教マチが手に入るらしい

正直、それはないだろ~って突っ込みたくなったわ

キング倒しても大概ノーマルカードの「アイ」とかゴミみたいのしか出ないのに(´・ω・`)
SRカードが出るのならまじめにやるわな

廃人から仲間を切られたから仲間枠が出来たけど
あれだね、どうみてもドリランド人口が減っているような気がするわ
以前はあんなに大量に来たのに、ここ最近はサッパリだ
全くやらなくなったせいかな?
まあ、一日必死に初心者3をループさせるのは
キツくなってきたから今くらいでいいや~
たまに、レアキン参戦程度で


[追記]
どうもその後調べていたらキングからマチがでるっぽいな
まあ、技なしだと思うしいらないな
タグ:ドリランド
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。