SSブログ

ロジクールのマウス、M705rを買ってきた [家電]

DSC02605.jpg

今まで使っていたマイクロソフトのモバイルマウス6000のホイール部分が壊れてしまったので
今度はロジクールのM705rというマウスを買って来ました。

ロジクールのマウスは会社でM500というマウスを使っているので
こっちなら丈夫だろうと思い買いました(*^_^*)

使ってみて思ったのは
このM705rというマウス
ものすごくいいですね!!

高速スクロールとかはM500で毎日使っているので
良さはわかりますが
やっぱこのマウスのいいところは
バッテリーの持ちとボタンの大さかな

バッテリーが三年持つってのはモバイルマウスとしてはうれしいところですし
マウスのボタンも7ボタンかと思ったら親指のカバーの所にもう一つボタンがあり8ボタンってのもうれしい(^_^)

とりあえず、サイドボタンはコピペにして左スクロールは戻るにし
ホイールスクロールは三行に即行で変えました

早くこっち使っていればよかったと思ってしまいました(^_^)v
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。