SSブログ

XBA-1を買ってきた [家電]

DSC02570.jpg

今日は銀座のソニーストアに行ってXBA-1を買って来ました(^_^)
以前の記事でも買いたいって言ってたしね

クーポンやらなんやらで今回は2000円で買いました
定価が5980円ですから買いやすい値段ですよね

DSC02571.jpg
箱はこんな感じです。

使ってみて思ったのは
買ってよかったわ~としか言えない(>_<)b

私自身、初BAって事ですが
音がクリアーでボーカルの声がよく聞こえるし
軽くて遮音性もいいですもん
EX600と比べると音の厚みはあまりないなって思いますが
それはイコライザーでカバーしようかと考えてます

あと、このイヤホンのいいところは
値段が安い所です
BA型だと最安と思えるくらい安いし
正直、高いイヤホンを外で使うことに不安があったし
不運にも無くしてしまってもショックはあまりないしね
そういう面でも使えると思いますよ

DSC02579.jpg

自分が使うイコライザーの設定は
010000

これで行こうかなって思います
高音の方は綺麗に聞こえるけど
低音はあまりないので少し上げてあげればいいかなって思います。
タグ:XBA-1 ソニー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。