SSブログ

冬のボーナスが出た@11.12.09 [ひとりごと]

今日冬のボーナスが出ましたね
激務だった冬と春と違い夏と秋は平和でした
そのせいか
毎週、忙しいテツローさんに土日の五時くらいに
「今日飲みませんか?」ってメールを送ってたな
非常識な時間帯に飲みの誘いをしながら
たまに来てくれるテツローさんには本当に感謝です。


さて、今回のボーナス資金を使って何を買うか考え中です

第一候補として
まず、スーツ
クラチさんの結婚式もあるしスーツでも買うかな~って
資金10万くらい持っていけばスーツとシャツ、靴くらいはそこそこのが買えるかな

希望としてはスーツはUA、靴はスコッチグレイン、シャツは鎌倉で行こうかな
でも、ちょっと厳しいからセールを狙うしかないな

第二候補は
NEXのレンズだな

第三候補は
バック

でも、よく考えたら来週VITAで結構散財するから
買うかどうかは謎だけど(^_^;)

あと、ソニー店員さんのブログを見ていたら
BAイヤホンが発売したっぽいから
ヨドバシに行って見てこないと
あれはどうしても欲しいし
タグ:欲しいもの
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。