SSブログ

少しイラッときた [ひとりごと]

世間をにぎわす横浜ベイスターズ身売り問題だけど

巨人好きの俺が言うのも何なんだけど
この記事を読んでイラッときた
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20111105-859358.html

内容は、「やくみつるがTBSからモバゲーになったからファンをやめる」という記事なんだけど
おかしいだろって思ってしまった

記事に書かれているような
30年も横浜ファンを続けているような人ならさ

「モバゲーが嫌い」   
この部分は分かる
「だからファンをやめる」
おかしいだろ・・・

本当に横浜が好きなら
怒るべき相手は旧フロントのTBSであって
モバゲーじゃないだろ

TBSになってから横浜で話題になるのって
今年は100敗になるかとか
今年の優勝予想でパネラー全員横浜最下位を出したりとか
酷い内容の話題ばかりで
こんな状況に追い込んだTBSに怒るべきなのに

前の記事に書いたけど
1997-1999までのとんでもなく強い横浜を見ているから
私は横浜自体嫌いじゃないし
カラオケで熱き星たちよを歌ったりもするくらいですし
横浜が強くなってほしい気持ちもあるのに
なんでこんな事を言うのか理解出来ないわ
タグ:野球
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。