SSブログ

ACEのバックを買ってきた [いろいろ]

DSC02466.jpg
今日は、仕事用のバックが欲しかったので
ACEの直営店に行ってバックを買って来ました(^_^)

元はと言うと
今まで使っていた仕事用のバックの留め具の部分が壊れてしまって
これでは会社にバックを持っていけないので
仕方なく仕事用のバックを買いに行ったのです。

今回バックを選ぶ基準としては
とにかく丈夫なところ一点にしました
デザインとかそういうのは無視

はじめはTUMIあたりにしようかと思ったのですが
値段が高すぎです・・・・
さすがに4万超えはキツイ
丈夫そうなのはよくわかるんですが・・・

いろいろ考えて
ACEなら日本メーカーだしイオン辺りにも置いてあるくらいだから安いだろうって思い
ACEの置いてある店に行ってバックを見せてもらったら
結構丈夫そうなので買いました(^_^)

DSC02467.jpg
今回買ったのはACE GENEの28711というモデルです

今回特に気に入ったのは
DSC02468.jpg
この黄色のマルの部分
金属の内側に樹脂があるおかげで摩耗が少なくなるって所がかなりのポイントでした

この部分ってショルダーベルトを付ける部分なんですが
この場所が金属だけだと磨耗して数年使うとすり減って切れてしまうんですよ
これが金属と樹脂の組み合わせだからかなり耐久性が良さそう

DSC02470.jpg
バックをあげるとこんな感じです
折りたたみ傘入れやPC入れまであります。
実用性によさそう


今回はTUMIにしようかかなり悩んだけど
ACEもなかなかいい値段も手頃だし、また何年も使うから壊れずに活躍して欲しい
ビジネスバックはかなり酷使されるからね
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。