SSブログ

最近、銀座が面白くてしょうがない [いろいろ]

DSC02464.jpg

最近、銀座が面白くてしょうがないです。

銀座って言うと高級ブランド街的なイメージなんですが
ユニクロ、GAP、H&Mなどのファスト系のフラッグシップの店もあるので
それらをメインに以前からよく買い物に行ったのですが

DSC02462.jpg
ここ最近、阪急メンズ館やルミネが出来て面白さが増したね
もう自分の行動範囲だったら新宿とか渋谷って行く必要ないなって思えるくらい

阪急メンズ館のブランド系も見ていて楽しいし、ルミネには人気セレショも一通りそろっているしね

銀座の良いところって街が綺麗なところなんだよね
新宿とか街がごちゃごちゃしすぎて疲れてしまうし
立川とかの駅前の街も効率的でいいんだが
街歩きができなくてつまらないって思っていたから

銀座有楽町の唯一の不満は
飲食系かな
場所柄しかたないかもしれんが、あまりないね。安いところは

でも、これで休みの日の暇つぶしは
銀座、秋葉原、立川になりそうだな
タグ:銀座 買い物
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。