SSブログ

秋葉原でブラブラしていた [いろいろ]

DSC02445.jpg

今日はこたろさんと一緒に秋葉原にいってフラフラしていました(^_^)
なんか毎週のようにいってるな俺は
今日の秋葉原はちょっとすごかった

DSC02449.jpg
どうもベルサール秋葉原でももクロのライブがあったらしく
大量のファンが声援を送っていましたね
正直、ファンの熱に圧倒されてしまいました
なんていうか見ているだけで汗が出てくると言うか

こたろさんも言っていましたが
AKBの影響かわかりませんが
秋葉原の街の流れがまた変わってきたかもしれません
基本的に萌えかPCの街って感じですけど
アイドル層も増えてきた感じを受けます
変化のスピードが早い街は面白いですね


DSC02450.jpg
土間土間で飲んだあと
上野まで歩いてそこでクリームあんみつを食べました(*´ω`*)
ケーキじゃなくてあんみつも旨しですな
タグ:秋葉原
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

しまふくろう

 甘味処は長野にないものの一つではないでしょうか。
観光客相手のぼったくりはあっても下校途中の高校生が寄るような
ちょっとチープシックな店は皆無ですね。
 この夏散歩をしても休憩する場がありませんでした。
by しまふくろう (2011-10-10 22:05) 

noriyosi

しまふくろうさんコメントありがとうございます!!

地方になると手軽にいける甘味処ってなかなかないですよね
私は頻繁に栃木に帰るので
地元にカフェとか軽食とかの店がないか宝探しのように探したりします(笑
by noriyosi (2011-10-10 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。