SSブログ

CEATECが始まりましたね [家電]

http://gigazine.net/news/20111004_summary_ceatec_japan_2011/

毎年この時期はCEATECっていう家電と部品メーカーのショーが幕張でやっているのですが
今年も今日から始まりましたね

いきたい・・・

会社に出張申請通って平日にCEATEC見に行く人がいるけど
羨ましくてしょうがない
たとえ、報告資料を作ったとしてもさ

まあ、私も土曜日に見に行きますけどね
いろんなメーカーのトレンドを知りたい
家電でも部品でもそうなんですが
毎年毎年見ているとメーカーが向かいたい方向性がある企業ってのがあるんですよね
そこを見て行かないとダメかなって思ってますよ


あと、ゲームショウは今年行かなかったから
CEATECに置かれているVITAの実機も見てみたいし
てか、私が初めてPS3を見たのもCEATECだったな・・・懐かしい
「このニコニコマークなんなんですか?」って係の人に質問していたな

CEATECって言ったら村田製作所のムラタセイサク君も見ないと
毎年定番化しているような気がするけどw


ああいう展示会だとコンパニオンも気になるが
コンパニオン撮りはモーターショーの時に本気をだそう
タグ:CEATEC
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。