SSブログ

しまった、ツタヤで借りたDVD返し忘れてしまったよ(泣 [ひとりごと]

もう返し終わったけど
三連休の時にDVD借りていたのに
返すのを忘れてしまった
五本借りて2日延滞なので
延滞料が3100円(泣
一週間100円だからよく使っているけど
返し忘れると痛いわ・・・・・
タグ:ツタヤ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ホリエ

きました。 ほんとに頻繁に更新してるだなー
えらい。
お財布はおれも変えたい。
by ホリエ (2011-10-04 21:57) 

noriyosi

ホリエさんコメントありがとうございます!!

上野の焼肉うまかったですね(^^ゞ
あれも書きたいのですが、SDカード実家に置いてきてしまって書けない(泣
財布は今まで使っていたゴールドファイルの財布があまりにボロボロでしたから(^_^;)
by noriyosi (2011-10-04 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は雅秀殿CEATECが始まりましたね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。