SSブログ

HMDを見にソニビルに行ったんだが・・・ [家電]

今日はソニーのHMDの展示日っていうとこで
銀座のソニビルに行ったのですが
なにかとんでもないことになっていて
困った・・・・銀座についたのは12時くらいだったと思うのですが
ソニビルに入ったら長蛇の列で
こんな張り紙が
DSC02298.jpg
最後尾から六時間待ち・・・・・
六時間待ち?????


どこのディズニーランドですか。。。
「ただいまの待ち時間_分」って書かれているところを見ると
人数の予測をミスったんだろね

まあ、俺も試作機の展示の時は15分くらいで見れたから
今回も同じくらいだろって思ってたからなんとも言えないけど
正直、12時から6時間も待てないので
諦めて発売したばっかりのNEX5Nをじっくり見ていましたけど

これはいいですね(^_^)
DSC02294.jpg
DSC02296.jpg
私が持っているNEX5よりもカスタム項目も増えているし
ディスプレイ表示も以前より良くなっているし
う~ん欲しい
ただ、ちょっと気になるのは
機能面はかなり上がったけど
質感が若干落ちている気がするのですが
HPにはマグネシウム合金と書かれているのですか、なんか前より落ちる気がするんだよね
軽くなったからかな~

その後、店員さんに頼んで
DSC02299.jpg
マウントアダプターとαでいつも利用している16105のレンズを付けて試しどりしたけど
AFがAカメラと変わらないので
自分の利用する範囲だとこの組み合わせでもいいかなって思ってきましたよ

DSC02301.jpg
その後は、ルノアールに行ってまったりして一日が終わりました

HMDに関してはもう少し期間を開けて見に行きたいと思います。
さすがに混雑は解消されると思うし
タグ:HMD
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

BLITちゃん

いつも訪問ありがとうございます。
HMDの試聴体験に行けてうらやましいです。
待ち時間が6時間では、遠距離から来た人はガックリですね。
それでけ、関心が高いということでしょう。
視聴の感想もお待ちしております。
by BLITちゃん (2011-09-11 09:56) 

noriyosi

BLITちゃんさんコメントありがとうございます!

HMDに関しては私もびっくりしてます
ニッチ商品だと思うからすぐ見れるだろうって思っていたのに
遠方から来た人はあの混雑にガックリと思います。
むしろ、名古屋に行ったほうが早いんじゃないかと思えるくらい
まあ、混雑は続くとは思えないので
空いてきた時に見に行きたいと思います。
by noriyosi (2011-09-11 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。