SSブログ

なに~ソニーの新型イヤホンはBA型だと・・・[追記] [家電]

今、ソニー店員さんのブログを見ていたら
http://kunkoku.exblog.jp/13539867/
最後の方にすごいことがサラリと書いてるじゃないですか!!!

他の話は、impressあたりで大体出ていた情報なので
ああこれ知ってるわ~って感じだったけど

>最後はイヤホン、ヘッドホン郡。
>これまた参考出品ながらも、ついにSony製としてダイナミック型だけじゃなく、
>バランスド・アーマチュア型イヤホンを発見

ここ見た時びっくりしてしまったわ
ソニーイヤホン=ダイナミック型ってイメージだったから
まさか、BA型出るとは・・・・
これは期待できそう
だって、BA型って遮音性とかがかなり高いからね

その後急いで検索して調べたら
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13470102/
kakakuで4wayで3万円台前半なんて書かれている

本当かどうか分からないけどかなり楽しみになってきたわ
今持っているEX600とどう違うのか気になるし
なんかソニー店員さんのブログをいま見てみたら
記事ごと消えてますね・・・・・
まずかったのでしょうか
あそこの部分だけ覚えとけばよかった(><)

タグ:ソニー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。