SSブログ

欲しいもの、8月5日 [ひとりごと]

とりあえず、適当にほしい物を書いてみるか

まず、パソコン
できればvaioのZかSAのどちらかにしたいんだが
悩む・・・
とりあえず、新プロセッサが出るまでvaio Eあたりで我慢するって手もあるが
毎日、「君はまずパソコン買い換えろ」って言われるのも飽きてきたし

次に、カメラ
α77が出るっぽいから欲しい
NEX7も意外と良さ気なので悩ましい
正直買ったらどっちが使うかって言ったらNEXの方なんだよな
でも、NEXだと競馬場とかで馬を撮ると連射が苦しい
それだけのためってのもあるけど

あとは靴だな
さすがに会社に履いていく靴が古くなりすぎだ
普段も靴も
クラークスあたりが欲しいだが
買うとなると躊躇してしまうw

最後にJINSのエヴァのダテメガネがほしいww
シンジ君あたりにしようか




タグ:欲しいもの
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。