SSブログ

これがNEX7かあ [家電]

毎日デジカメ情報を確認するため
ルモアさんを見ているけど
NEX7の実機画像らしきものが出てきたね

4htxzs.jpg

NEX5もとてもデザインが良くて気にっていたけど
NEX7もカメラっぽいデザインでなかなかいい!!
ファンイダーもついてるし
つけているレンズもZA24mmF1.8これもイイ!
てか、このレンズほしいわ
NEXって結局キットレンズしかなかったし

しかし、悩むな
α350が古くなって使わなくなったから
α77とかいう新型機が出たら買い換えようと思ってたけど
NEX7も良さそうなので悩む・・・・・
ただ、費用対効果ならα77のほうがいいかも
だって、NEX5自体も結構出来がいいし夜も強いからね

ちょっと考えないとな

タグ:ソニー NEX5 NEX7
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。