SSブログ

いまだにこんな連中が存在するとは・・・・ [いろいろ]

今週、栃木に帰ったので
たまには車を運転しようかなって思ったので
栃木から茨城の那珂湊を目標に高速に乗って運転していたのですが
笠間西ICあたりから異様な数の
いわゆる珍走ってやつですか
そいつらが大量に高速に乗ってきて北関東道が渋滞になってしまい
彼らの行き先は自分と同じ大洗ICみたいで
大洗ICまで散々だった
大洗ICでは50人くらいの溜まっていてやっぱり渋滞
DSC02096.jpg
正直、栃木ではほぼ消えたと思っていたのにまだ存在していたのね・・・・。。

どうも、下でも那珂湊方面に走っていているのがわかったので
予定が大幅に狂ったし
嫌になってしまったので
DSC02094.jpg
近くのコンビニによって栃木に帰ってしまった

ただ、帰りは早かった
大洗ICから栃木ICまで一時間で帰れたからやっぱ高速は早いね
今月で高速土日割引がなくなってしまうけど
また、ドライブしたいわ(^_^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。