SSブログ

PS Storeも日本と一部以外は復旧か [ゲーム]

【速報】ソニーが「PlayStation Network(PSN)」と「Qriocity」を全面再開決定、日本を含む一部は「後日」に

ギガジンを見たらこんな感じがあった
PSNの問題だけど
日本と一部以外はPSStoreも復旧したみたいだね
日本は先週の金曜やっとPSNの一部が復旧しただけなのに
なんで日本はこんなに遅いんだろ・・・・

この一ヶ月はある意味苦痛だった
まさか、PSNが動かなくなるだけで
これほどまでもPS3がつまらなくなるとは思わんかった(;_;)

PSNが動かないPS3なんて本当にただのゲーム機なんだもん
言っていることがムチャクチャだけど
PSNによってトルネやアドパとかいろいろ恩恵を受けていたのねって実感したわ

はよ、日本も復旧して欲しいもんです
本当ならクロノトリガーがアーカイブで出ていたんだし
これ買ってGWの旅行行きたかったよお・・・
タグ:PS3 PSN
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。