SSブログ

でっかいフライ返し [いろいろ]

前回、セブンで買い物したって書いたけど
シャンプーだけじゃなく
フライ返しも買いました[わーい(嬉しい顔)]

今でも毎日のようにお好み焼きを作っているのですが
正直、フライパンでお好み焼きを作るのは結構難しい(泣

ネットとか見ていると皿を使ってうまくお好み焼きを返しているのを見るのですが
私はひとり暮らしなので
余計な皿は持ちたくないので
三枚しか持ってないです

なのでネットでよく見る
皿を使ったやり方ができない

通販を見ていたら21cmというでかいフライ返しが売っていたので買いました

DSC01740.jpg
DSC01741.jpg

中はこんな感じです

貝印の横ちゃんお好み丸ターナーっていう名前です


DSC01756.jpg

普段使っているのと比較したんですが
デカすぎw

予想以上に大きくてちょっとちょっと後悔しましたw
だって、大きすぎてフライパンの底と同じ大きさになっているんだもん

まあ、これでお好み焼きを返す時に失敗するのは格段に減ったけど
もう少し小さいタイプにすればよかったかも
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

はまちゃん

その中間ぐらいのが欲しかったですね。(^^ゞ
by はまちゃん (2011-02-23 23:07) 

noriyosi

はまちゃんさん
コメントありがとうございます!

そうなんですよ、
この中間くらいのがあればよかった
この大きさじゃフライパンじゃツライ・・
鉄板用ですね
by noriyosi (2011-02-24 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。