SSブログ

フリオーソおしい!本当におしいよ! [競馬]

DSC01742.jpg


トランセンドが優勝=競馬フェブラリーS

今日、フェブラリーステークスを見に東京競馬場に行ったのですが
フリオーソ惜しかった・・・・
学生の時よく大井や船橋に行っていたので
地方のトップ馬が出るということで応援していたのです(>_<)


始め、スタートの出遅れを見たときは終わった。。。
って思ったけど
最後の凄い脚で追い込んできたときはびっくりした!!!
フリオーソって先行とか逃げとかそんなイメージだったからね
追い込みもできたのか!!って

はじめのスタートを失敗しなければ・・・
やっぱ中央の芝スタートは難しいのかな


DSC01746.jpg
実は私も馬券買っていました

はじめは単勝にしようと思ったのですが
過去の成績と
中央参戦、芝スタート、G1二着の率、最後の坂とかいろいろ考えると
単で買うのはリスクがあるなって思ったのと
オッズを見たら複勝が2-3とものすごくおいしかったので
複勝5000円買いました

結果、2.2倍ついて嬉しかった
フリオありがとう

レース後の調教師のコメントを見ると
これからは中央参戦も増えてくるのかな?
調教師的に始めはフェブラリーには出る予定ではなかったけど
あそこまで走っちゃったらJCDとかも期待しちゃうわ~

ああ、でも勝って欲しかった~
なんか最後の追い込みは
たいようのマキバオーのアマゾンスピリットを思い出したよ
タグ:競馬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。