SSブログ

どろソース [食べ物]

DSC01626.jpg

最近、フライパン買ったり
お好み焼き食べに行ったりしているんですが

正直、私は毎日のようにお好み焼きを食べるようなったのは
このソースの影響かもしれない(^_^)

はじめお好み焼きをつくろうと思ったとき
正直、お好み焼きのソースって何使えばいいかわからないので
とりあえず、オタフクソースを買って使っていたのですが
あの甘さにすぐ飽きてしまったので
毎日一緒に会社に行っている姫路出身の人に
「最近お好み焼き作っているんだけど、ソースって何使っていたの?」って話してみたら

「え?お好み焼きって言ったらどろソースでしょ!!」

はっきり言ってどろソースって私知らなかったので
何言っているのかサッパリでしたが
スーパーに行ったら売っていたので使ってみたら
うまい・・・・・

味は辛口なのですが
異様にお好み焼きにあう・・・
教えてくれた人が言うには
「お好み焼きのために生まれてきたソースだよ
それ以外使い道がない、あっても焼きそばくらいか?」とか言っているのですが
納得です
これ使ってから毎日食べても飽きないなんて

DSC01628.jpg
ただ、どろソースって結構値段が高いのですよ
普通のソースの倍くらい
なので安いお好みソースと混ぜてケチリながら使っていますw

なかなかイイですよ!どろソース

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。