SSブログ

お好み焼き ゆかり[AKIBA-ICHI店] [食べ物]

DSC01633.jpg

最近、お好み焼きをよく作っているのですが
どうしても店の味ってどんな感じか確認したかったので
秋葉原にある「ゆかり」という店に行ってきました(^_^)



DSC01629.jpg
店の外から焼いているのを見たのですが
鉄板でお好み焼きを焼いていても焦げないのですね・・・
自分はすぐ焦がしてしまうので
参考になるわ

DSC01631.jpg
席について
お!
って思ったのは
どろソースがあるのですよ
私、お好み焼きのソースにどろソースを使っているので
ちょっと嬉しかった

やっぱね、どろソースはガチ

DSC01632.jpg
今回は友人と一緒に行ったので
アキバ焼きという大きいサイズのお好み焼きを頼みました(^_^)

メンやエビやこんにゃく、牛筋それ以外もかなりいろんな具があって
美味しかった
ただ、デフォルトのソースよりどろソースの方がうまいので
どろソースをかけてから食べてましたw


これで大阪系チェーンのお好み焼き屋は鶴橋風月とゆかりは行ったので
次は千房も行ってみたいかも
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

くらち

へ~~ええな!!中々いい店を発見した!!

次回行くぞ!!
by くらち (2011-01-31 15:11) 

noriyosi

くらちさん!
コメントありがとうございます!


なかなかいいお店ですよ(^_^)
秋葉原にあるんですが
昼時にいくと人が結構ならんでいますし
一緒にいきましょう!
by noriyosi (2011-01-31 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。