SSブログ

神田江戸っ子寿司 [食べ物]

今日はお昼に神田にある神田江戸っ子寿司西口店にいきました(^_^)

DSC01369.jpg

もうね、ここの寿司は最高にうまい!

今回は得々ランチを食べた後
一貫ずつ頼みました

DSC01371.jpg
アンキモ

なんなんですか、このアンキモはw
デカすぎ旨すぎ!

DSC01370.jpg
肝付ホタテ

この肝付ホタテもすごいですよ
え?これホタテ?って思えるくらい
全然味が違う


DSC01372.jpg
つぶ貝

このつぶ貝も感動もの
全然自分の知っているつぶ貝とはぜんぜん違う
これが本物なのか!!!!!!



最後に
ウニ
DSC01375.jpg

うおおおおおおおおおお
すごい!!!
なんなんですかこの盛り方は!!!!
そして、量が多いだけではなく
味がものすごくうまい!
今までいろんな所に行ってウニ食べましたよ今まで
北海道の稚内でかなり有名って行って食べたこともあります
それでもここで食べるウニが最高にうまい!!

食べたらね
なんだから涙がホロリホロリ出てきましたよ
旨くて声が出なくなる感覚ってこんな感じなのかなって思ってしまう


いや~たまに寿司はいいもんですよ
でも、ここで食べると他が行けなくなるのが悲しいもんですw
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

はまちゃん

ウニの盛りが凄いですね。はみ出てます…
個人的には、あまりウニは好きではないのですけど、、(^^ゞ
by はまちゃん (2010-12-20 23:40) 

noriyosi

はまちゃんさん
コメントありがとうございます!

ウニだめですか~
でも、ここのすし屋はいいですよホント
値段もすごく高いってわけではないし
板前との会話の結構楽しいですし
神田おすすめの店ですよ
by noriyosi (2010-12-21 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。