SSブログ

お願い!ランキングのラーメン特集 [ひとりごと]

お願い!ランキングで神田のラーメンランキングをしていたので
見ていたけど

今回はある意味納得出来るランキングだったかも

学生時代神田に行ってお昼を食べたり夕飯を食べたしていたから
あの周辺結構知っている

でも、お願い!ランキングってチェーン店が多くて
確か吉祥寺の時は人気焼肉店が牛角だったり
目黒の時は天一だったりしていたから

今回の自分の予想だと
天下一品が一位かなって思ったら

一位が、神田ラーメン
二位が麺屋武蔵ならまあ納得かなって思ってしまった


しかし、神田の天下一品は都内の天一の中だとかなりレベルが高い店だと思うから
ランキングにのってもよかったのにって思ってしまったw
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。