SSブログ

忘年会 [いろいろ]

今日は部署の忘年会がありました

いや~飲んだ飲んだ
ウコンの力を事前に飲んだからまあ元気だけど
中ジョッキ五杯と中瓶2杯はさすがにキツすぎたw


飲み会でビンゴゲームがあったのですが
運良く私がビンゴが出たので景品が出ました(^_^)
DSC01352.jpg
加湿器が景品でした
嬉しいような、なんていうか・・・。
俺の前にビンゴだった人がAKBの写真集だったので
ネタ的にはそっちのほうがよかったかもw


DVC00001.jpg
帰りにあるラーメン屋でラーメンを食べたのですが
噂には聞いてたが変わりものラーメンで
余計気分が悪化したw

まあ、忘年会は楽しいもんです


タグ:忘年会
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。