SSブログ

GIGAZINEの本を買ってみた [いろいろ]

今回GIGAZINEの人が書いた本が出たので買ってみました。


DSC01349.jpg

私が、毎日必ず見るサイトは
・GIGAZINE
・ソニー店員さんのブログ
・価格
・デジカメinfo

だいたいこんな感じでGIGAZINEってサイトって結構好きなんですよ
なんていうかwebの記事って基本的にガジェット系ネタが多いのですが
それ以外のB級グルメネタとかジャンルにこだわらない広い記事が多くて

今回、本を出すっとサイトで告知していたので
興味と応援のつもりで買ってみましたw


DSC01350.jpg
アマゾンで買ったわけですが
相変わらず無駄に大きい箱で送るのねw


DSC01351.jpg
本はこのような感じ
表紙はサイトと同じ感じですね


どんな内容なのか楽しみです(>_<)



タグ:GIGAZINE 書籍
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モンハン・・・・忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。