SSブログ

ウォークマンE053を買ってきた part2. [家電]

ウォークマンE053を買ってから数日たちましたが
A808と全く操作が同じなのですんなりと使えていますね

まあ、買う前から分かっていたけど
トップが3×3の並びから縦一列になった以外は同じですからね

ただ、ちょっと苦言をいうと
十字ボタンとbackとoptionが完全にフラットな為
勘でボタンを操作すると
optionを押したかと思ったら右ボタンを押してしまったりしてちょっと気になりますね
A808はボタンが離れていて凹凸もあったため
誤操作はなかったんだけどな~
慣れでカバーできるかな


DSC00998.jpg
A808とE053とで音を比較してみました
イヤホンはEX500ですか
私の耳には違いがわかりませんでした
やはり音で違いを感じるにはS-Master付きがいいのかな

DSC00997.jpg
A808と同じような音だと分かったので
イコライザーも同じような設定をしてみました

左から100011

どう見てもドンシャリ設定ですがw


二年前くらいはフラットで聴くべし
と思っていたんですが
外で聞いているとどうも
ものたりない・・・
と言うことでいろいろいじってみたら
この設定にいたりました

重要なのは右から二番目の高音かな
ここを1上げると音が良くなるね
ボーカルが出てくるって言うか
低音とかはうるさいと感じたときは0にしてしまうし

イコライザいじりは楽しいもんです
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。