SSブログ

焼肉おおつかは美味い [栃木市]

デジカメの写真を見ていたら焼肉おおつかで食べた写真があったのでせっかくなのでブログで書こうと思う

DSC09733.jpg
栃木市にある焼肉屋って言うとまともな所は正直ここくらいしか思いつかない
それ以外って言ったら牛角くらいだしな

DSC09731.jpg
DSC09730.jpg
肉がいいからだと思うのだけど、ここで焼肉食べるときは基本的に一番安いカルビを頼んだりしますね
確かファミリーカルビって名前だったはず
でも、安い焼肉屋で食べる上カルビ以上に美味しい感じを受けるので
正直安いのでもいいかなって思ってしましますw
それでも一食2000~3000円くらいはしますけどね

私は栃木にいたときはずっと高いな~って思っていました
焼肉って1500円以内で食べるものみたいな感覚だったので
栃木近辺にあるチェーン店系の焼肉屋って基本安いですからね
東京に来て焼肉で3000~5000円が当たり前くらいの値段を使うようになってからは
栃木の感覚からすれば高いかもしれんが、味を考えればそれほどでもないかなって思うようになりましたね


てか、夏休み中食べてばっかだw



場所はこちら



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日光観光休みもおわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。