SSブログ

やっと見つかったよ [家電]

DSC00446.jpg

いや~まじでどこに行ったか気になっていた
部屋を片付けていたらやっと見つかったよ、サイバーショットのT77
これでエクシリムのZ400とサイバーショットのT77の二台持ちになったな

T77は軽くて持ちやすいからいつもバックに入れていたけど
どっかに行ってしまったから
見つからなかったら今週発売するサイバーショットのT99を買おうか真剣に考えていたし値段も安いしね

これでコンデジはバッテリー持ちがいいZ400と小さいT77で十分かな
ただ、最近はNEXがコンデジ代わりになっているから
このコンデジが活躍するかは謎だけど





今日(8/7)立川ビックに行ってT99を見てきたけど
機能的にはT77よりはさすがに上だけど
質感が微妙だな・・・・。。軽いというか
値段が始めから安い影響かな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。