SSブログ

悪夢の季節が始まった!!! [ひとりごと]

朝起きた以降からどうも目がなんともいえない感じで
外に歩いたら鼻水とセキがとまらない・・・・・
はじめは風邪かな?って思ったけど
街を見ているとみんなマスクをしているってことは
ああ、あの季節が始まったのかと思ったわ[がく~(落胆した顔)]


花粉の季節

最悪だわ
泣きたくなった、ああついにこの季節がきたと思うと
数年前異常に花粉が飛び回っていたときは一日でティッシュ箱全部つかったこともあったし
鼻かみすぎて、鼻下が傷ついてなかなか治らないてないたこともあったし
東京とかならいいけど、しょちゅう帰る栃木だとさらに花粉の濃さが増す感じだし
泣けてきた

急いで薬局にいってマスク50枚入りを買い込まないとな
タグ:花粉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。