SSブログ

IE8を入れてみた [いろいろ]

IE8

IE8のRC版が最近出てみたので入れてみた


正直ブラウザーっていろいろ使ってみた
firefox,google chromeとか
使ってみて
一時期はfirefox3に移行していたけど

半端なく大きな不満があった
firefox3の時のgoogleツールバーが使いにくい・・・・
これは痛い


IEだったら
「と」って打ったら
「栃木」
「トヨタ」
「東急ハンズ」
とか検索候補がずらずら出てくるのに
firefoxだと日本語の場合は
出てこない・・・
まあ、エンター押せば出てくるが
痛いわ
アルファベットなら出てくるけど反応が遅い・・・・
ということでIE7に戻っていたのですが

正直IE7は重いです

ということでRCまでいけば大丈夫かな?って思って
IE8を入れてみました(^_^)

使ってみた感想は
軽い、どう考えてみてもIE7よりは軽いです

あと、フォントが少し変わった?
yahooのHPを開いてみたとき
少し字が小さくなったような気がします

正直数時間しか使ってないので自分がいえることはこの程度ですが
まあ、十分に使えます


ただ、まだ製品版じゃないのでどういう不具合があるかわからないですけどね
タグ:IE8 ブラウザ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。