SSブログ

ミルキィホームズライブに行ってきた@14.09.24 [アイドル]

すごく久しぶりの更新ですが
先週の20日に幕張であった
「ミルキィホームズ ファーストライブにかいめ」と言う声優ライブがあったので行って来ました(*^_^*)

DSC_0032.jpg

ミルキィホームズライブ自体はおいでスペクタクルから行ったりして
FC会員でもあるですが

今回のライブすごかった
5月にあったブシロライブも悪くはなかったけど
曲数が少なくてなんか物足りないな~なんて思っていたが
今回は曲数が36曲もあって
ライブ自体もプロレス風な感じで最初から最後までテンションが上がりっぱなしで
ライブが終わった後はヘトヘトで倒れそうになりましたよ(^_^;)

正直ライブの終わる時間が9時くらいと告知されていたので
メドレーだらけなのかなと思っていたのですが
そんなこともなくショートバージョンとフルを混ぜながら
終わった時間が9時45分くらいで予定より大幅に超えていたけど
大満足でしたよ(*^_^*)

ここ数年でここまで大満足のライブははじめてかもしれん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。