SSブログ

東京オリンピックですか!!@13.09.08 [いろいろ]

二ヶ月近く放置していましたが

ネットのニュースを見ていたら
オリンピックが東京に決まったんですね!!
楽しみです(^_^)

これからいろいろ開発が始まるんですね
リニアとか早期開通とかするんでしょうか
妄想が膨らみます(^_^)/
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

はまちゃん

やはりいろいろ前倒しで進みそうですけどね。
8K4K放送なんかも、間に合わせるか?
リニアも名古屋まではさすがに無理のようです。
もしかしたら東京ー山梨間ぐらいはいけるかもしれませんね。
by はまちゃん (2013-09-10 00:35) 

noriyosi

>>はまちゃんさん
コメントありがとうございます!!
遅くなってすいません

7年間どういう感じで変わっていくんだろうって言う
期待だけは本当に膨らみますよね
いろんな人と話しても期待ってのは重要なんだなと思います。
by noriyosi (2013-09-17 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。