SSブログ

明日はAKB選抜総選挙ですね@13.06.07 [アイドル]

DSC_0564.jpg

明日はAKBの選抜総選挙ですね(^_^)

今回は20票投票しました
内訳は

NMB 薮下柊 10枚
SKE 金子栞 6枚
AKB 大島優子 2枚
HKT 田島芽瑠、朝長美桜 1枚ずつ

こんな感じで投票しました
推しが卒業したからDDになってしまいましたし
好きなメンバーに入れました。
出来れば柊ちゃんがランクインして欲しい
NMB最弱と言われるB2ですけど
すごく頑張っていますし(^_^)

DSC_0563.jpg
今週は研究生武道館に行きました
良かったですね~
本当に良かった
いろんなグループのメンバーを覚えることが出来ました
NMBヲタの私はNMBメンバーは全力でコールしましたから
メンバーにも聞こえているといいな
ただ、今回すごいな!って思ったのは
AKB研究生のこじまこ、なぁちゃん、さっほーは凄いですね
他の人とはぜんぜん違うオーラがあった
てか、AKB研究生の層の厚さが凄い
単独でユニット行けるんじゃないかと思えるくらい凄かった
いや~本当に楽しかった
これは毎年恒例のライブにしてほしい
箱の大きさは小さくてもいいから毎年やってほしい!!


タグ:AKB
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。