SSブログ

PS3を買いました@13.05.31 [ゲーム]

今週になって
毎日使っているPS3が突然画面が真っ赤になり
深刻なエラーがでましたと出てしまい

ネットで調べてみたら故障なようなので
修理する気も置きないので
薄型タイプのPS3を注文しました
明日ヨドバシから来るので待つしかないですね(ToT)

しかし、PS3を買って四年くらいでしょうか
ほぼ毎日起動していたからいつか壊れるだろなーって思いながら使っていて
ここまできたけど

セーブデータ自体はゲームをしてないからどうでもいいけど
トルネに録画した動画がぁぁぁあああ(ToT)

まあ、大したもの見てないからいいけど
2000時間視聴したとかでもいい記録も消えるのか
新しいPS3で試してみないとな

トルネ、ナスネが生活の一部になっているから
買い換えるしか選択肢がないだよな
タグ:PS3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。