SSブログ

劇場公演について@13.05.27 [アイドル]

DSC_0546.jpg

一ヶ月一回公演行きたいって言ってたけど
なんだかんだで5月はTDCのB2公演、NMB劇場のB2公演、SKEの山田みずほ生誕祭に行けて
今月は大満足(^_^)/
DSC_0524.jpg

いままで、SKEはS公演と研究生公演
NMBはM公演とB2公演
行ったけど

なんどか行って分かったのは
NMBよりSKEヲタの方が熱い

今AKB系で一番熱いヲタってSKEヲタと言われているけど
公演行くと確かに凄い
まあ、SKE劇場って基本的に規制がないから
ヲタが好きな様にできるってのはあるのかもしれないけど
それでもすごいね
NMB好きだけど
あの熱さはちょっといいね


しかし、大阪に行くとき
DSC_0527.jpg
高速バスで行っているだけど
行きはエコドリーム
帰りはプレミアムドリームで帰った時はきつかった(^_^;)
やっぱどちらかは新幹線を使いたいね
タグ:SKE NMB
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本ダービーPS3を買いました@13.05.31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。