SSブログ

AKB総選挙の速報@13.05.22 [アイドル]

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11535824621.html

AKBの速報みて
震えたよ

俺の推しメンの薮下柊が入ってるじゃん
とりあえず、モバイルと柱、DMMは入れたけど
これでちょっとやる気出てきたから
追加弾も用意するべ

今週の日曜日のB2公演も最高だったしな
肩たたきもしゅうちゃんだったし

タグ:AKB NMB
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

はまちゃん

番狂わせな展開でしたね。
ちょっと今年は昨年と違って予想し辛い展開です。
1期のベテラン勢なんかも最終的には上がってくるとは思うのですが…
by はまちゃん (2013-05-25 22:31) 

noriyosi

はまちゃんさん
コメントありがとうございます!!

今回の速報結果はびっくりですよ
ちょっとSKEヲタ頑張り過ぎじゃないかと思えるくらい
ただ、AKBのトップメンバーは上がってくると思っています
やっぱり知名度が違いますし
速報って基本的にファンが投票するところですけど
最終は普通の人も入れてきますからね

by noriyosi (2013-05-26 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。