SSブログ

また買ってきてしまったよXBA-C10@13.05.11 [家電]

DSC_0505.jpg
ちょっと前にブログで書きましたけど

かなり気に入ったので
もう一つ買ってきてしまいました(^_^)/

DSC_0506.jpg
前回も書きましたけど
フィット感が凄い

私自身Y型イヤホンってあまり好きではないですよ
なぜかというと
耳から外れたら下に落ちてしまうから
どう考えてもU型の方が使いやすいな~って思って避けていたんですが

このC10に関して耳につけたら全く落ちる気配がないですよね
すごくフィット感がいい

このイヤホン
耳栓として
パーフェクトな出来な気がします
イヤホン自体が小さくて寝転んでいても圧迫感もないですし
外れないし(^_^)

現時点今年買ってよかった一位にランクインしてますよ

耳栓耳栓って言っていますけど
音自体もXBA-10とさほど変わらないので
普通に使うなら十分の出来でしょ
BAイヤホンですしね

タグ:ソニー
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。