SSブログ

SKE チームS公演を見てきました@13.01.09 [アイドル]

DSC04943.jpg
実は、1月6日にSKE公演を見に名古屋に行っていました(^-^)

ことの始まりは、新年会で
テツローさんがSKEのチームS公演に当選した時
その時、同伴で私も一緒に書いてもらっていたおかげで
一緒に見に行く事ができました(^-^)

当選したと聞いた時
軽く震えましたよ
喜びのあまりに
DSC_0276.jpg
名古屋に到着したら
まず最初に1月6日と言う日は名古屋でNMBの握手会もあるので
NMBの握手会にも参加してきました
握手券自体はよみうりランドの時に使えなかったから余っていたのですよ(^_^;)
DSC_0274.jpg
NMBの握手会は楽しいもんです


DSC_0277.jpg
握手会終了後はSKEの劇場がある栄に行き
そこでテツローさんと合流

DSC04944.jpg
チケットを購入しSKEの劇場へ

DSC_0281.jpg

DSC_0279.jpg
新劇場と言うことでとても新しくて良い感じ!!
劇場に入った時から楽しみでしょうがなかったでしたね

やっぱりSKEのチームSって
AKB系全てのチームの中で最強チームと呼ばれていますし
SKE選抜メンが多くいるトップチーム
今回のメンバーは普段あまりいない玲奈がいる公演ということもあって
ラッキーというか
テツローさん感謝感謝しか思わなかったわ

そして、公演がはじまりました



感想は
最高だった


Overtureが終わったとメンバーが出て来て
「恋を語る詩人になれなくて」と言う曲が始まるですが

その時、メンバーの綺麗さに震えたわ
特に松井玲奈はビビった
どっかのブログで「玲奈の本当の可愛いらしさは、実際に会ってみないとわからない」と言う書き込みを見ましたが
予想を超えてた

そして、公演も良かった
ずっと長く同じ公演をしているのに
省エネダンスとかしている雰囲気が全く無くて
真面目に公演しているだなってすごく感じました(^-^)

正直ね、熱中しすぎて多分隣に座っていたテツローさんからすれば
うるさかったと思う(^_^;)
結構叫んでいたと思うし

公演が終わった後は
ヘトヘトで物凄く疲れたし、俺がw

いや~
しかし、チームによってこんなに雰囲気が変わるのね
NMBチームB2公演もあれも最高だったけど
B2公演は可愛い!!楽しい!!そして、全力感が凄い!!!って思いましたが
S公演はメンバーがキレイ!!パフォーマンスもすごい!!!って感じましたね

やっぱ公演は楽しいわ
また行きたいけど
チームS公演は厳しいかな~
倍率高そうだし

今度はテツローさんのオススメのE公演とか見に行きたいかも
タグ:SKE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。